二次募集に関して

昨日は1次募集分のゼミ面接が行われたようですね。
参加された皆さん、お疲れさまでした。どんな話をしたのでしょうか?
同期のゼミ生に聞いても、話した内容は本当にまちまちなので、内容が人と違うとか、成績突っ込まれた、とかそういうことは気にしなくて大丈夫です。
参加許可者の告知は赤門総合研究棟のゼミの掲示板にて行いますので、そちらをチェックしてくださいね。


さて、続いて2次募集に関してのお知らせです。
松井先生のtwitterの発言を引用しておきます。

@akihikomatsui
【ゼミ募集】もしかしたら、だれか学生に20日が2次の〆切と伝えたような気がする。20日は私の1次の〆切だった。2次の〆切は24日(火)11時。ゼミBLOGでも一言書いておいてくれるとうれしいなあ。。。

というわけで、松井ゼミの二次募集の締め切りは5月24日(火)11時です。
時間に注意してください。(前日までに提出しておくことを強くお勧めします!寝坊したらヤバいですし。笑)
応募書類や参加要件等の情報は、1次募集と同じです。
みなさんふるってご応募ください♪

情報がややこしくてごめんなさい。ゼミ生も混乱しております笑 二次募集の形式については、一次募集ほど統一されてないんですよね。他のゼミを検討されている皆さんも、十分にご注意ください。