Welcome to 松井ゼミ〜新規ゼミ生へ連絡〜

こんにちはヾ(o´∀`o)ノゼミ長です。
長かった新歓活動も終わりですね・・・(しみじみ)
いま、松井先生は二次面接の真っ最中です・・・
現役生は一切関与できませんので、ドキドキしながら見守っています。
(※面接情報に関しては、一つ前のブログ記事や先生のHPを参照してください)


そして松井ゼミに決まられたみなさん、
これから一年間どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)!!


さて、赤門掲示板でも随時お知らせしていますが、
新規参加のみなさんに諸連絡・資料配布を行います。

一次募集で決まった方は
5月25日(水)10:20に経済学研究棟2F204演習室
二次募集で決まった方は
5月27日(金)12:10に経済学研究棟1Fラウンジ
(※二次募集の結果は、26日(木)には赤門棟掲示板にて発表されるとのことです。)

に集まってください。特に用意していただくものはありません(*´∀`*)

万一、都合のつかない方は
matsui.seminar2011【at】gmail.com
までご連絡ください。


なお本ゼミは、6月1日(水)より始まります。
この日は、夜に飲み会も開きますので、ぜひ予定をあけておいてくださいね
それでは(*´艸`)

選考にはゼミ生は一切関与できません…もし関与できるのであれば我々ゼミ生も同席して後ろから応援していたり見つめていたりにやついていたりできるのですが…条件は同じということで公平に選考は行われますので、そこはご安心下さい。というか我々ゼミ生も松井先生を信用していますし。
他方で、ゼミ長の選考には先生は一切関与できないので…うまくパワーバランスが取れているというかなというか。ともかく、6/1に皆様にお会いできることを楽しみにしています♪