募集要項

ひと足先に、松井ゼミの募集要項を掲載します。(2011.3/1現在)

応募の際に提出する書類は、次の2点です。
①大学においてこれまで打ち込んできたこと、および今後の抱負(400字詰め原稿用紙3~5枚)
②(駒場の)教養課程の成績表

これらを元に、面接によって選考を行います。
また、1次募集による採用の多寡に関わらず、2次募集を行います。
応募資料の提出期限(1次募集締切は4月の教務課主催ゼミオリエンテーションの数日後)を必ず確認して下さいね!


注意点としては、駒場の”成績表が必要になるということでしょうか。
U-Task webは確か4月に入るとそのうちログイン出来なくなったはずなので、早めにpdfを出力して保存しておくことをお奨めします。
専門科目の成績表を持参する必要はありません。松井先生が教務課から直接手に入れるようなので…笑


応募書類を書く際のアドバイスなどは、またの機会に。
私的には、駒場の成績表は面接の際の話のネタにされる程度だと思います。「そこまで成績見られるガチゼミなのか!」と驚かれる必要はありませんよ。新入生がどんな方なのか、先生が知りたがってるだけですから。